笹山慎平【賃貸営業】

2020年01月21日

アパマンショップ松山北店 営業
笹山慎平(2017年)
松山大学 法学部法学科 卒業


私がこの会社に入社したのは、

①不動産業である

②松山に一点集中している

③多種多様なグループ会社の存在

の3つの決め手があったからです。

私は営業職志望だったのですが、その中でも不動産業に興味がありました。

お客様の生活において重要な住宅を取り扱うので

仕事にやりがいを感じられそうだったからです。

また、生まれ育った松山から出たくないという気持ちもありました。

そして、三福グループには本当に多様なグループ会社があり、

説明会で話を聞いて、すごく勢いのある会社だと感じたのでこの会社に入社しました。


この仕事をしていて、一番うれしいことは、お客様から「ありがとう。」と言っていただけることです。

私が担当したお客様で、県外から引っ越される方がいらっしゃったのですが、

引越し日がちょうどお休みだったので、空港から新居までの送迎と、

日用品の買い出しにお付き合いをし、最後はご飯をごちそうになりました。

お客様からたくさん感謝の言葉をいただき、

「三福にして良かった」「松山の人は親切ですね」と言われたときは、

三福の社員として、松山の人間としてとても嬉しかったです。

全てのお客様にこのような対応をすることは難しいのですが、

お客様のためになることを考え、

「ありがとう。」と言っていただけるような接客をするよう心がけています。

☆プライベートフォト☆

自分のやりたい仕事を見つけるのは大変ですが、

なぜその業界を選んだのか

なぜその業界の中でその会社を選んだのか

はっきりと答えられるようにしておくといいと思います。

就職活動はしんどいと思いますが、自分自身のためにも全力で頑張ってください!

皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています!!

© 2020 Sanpuku Group Co.,Ltd
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう