岸本英樹【賃貸営業】

2020年01月29日

アパマンショップ松山市駅前店 営業
岸本英樹(2018年入社)
松山大学 経済学部経済学科 卒業


私の仕事は、お部屋の提案から契約まで行うため、正確な情報をお客様に提供する必要があります。
そのため、分からないことは即時確認を心がけています。
曖昧な回答だと、お客様にご迷惑をお掛けするのはもちろんのこと、たくさんの方に迷惑をかけるので、慎重かつ正確にご提案しております。

初めて自分ひとりで契約まで接客できたときはとても嬉しかったです。
慌てながらも、上司、先輩に聞きながら何とか接客を行い、やっとの思いで初めて契約をいただいことがすごい感銘に覚えています。


社風に惹かれ入社ました。会社の雰囲気がとても良い会社です。
会社説明会の雰囲気がとてもよく、内定をいただいた時に、ここで働こうときめました。営業職希望で、人と話すことが好きでしたので、自分に向いていると思いました。 


就職活動は、周りの意見が普段以上に耳に入ってきますが、自分が行きたいと思う企業を見つけることが大切だと思います。その際には、自分自身で企業研究を行った方が良いです。当たり前のことかもしれませんが、自分が受けようと思っている企業以外にも、気になった企業がある場合は、その企業も調べた方が良いと思います。もちろん、たくさん受けた方がいいですが数が多い分、その分自分自身がしんどくなってきます。企業を調べた上で何社かに絞ることをオススメします。 

© 2020 Sanpuku Group Co.,Ltd
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう