山崎葵【管理事務】

2020年01月29日

三福管理センター 事務
山崎 葵(2018年入社)
松山大学人文学部英語英米文化学科 卒業


お客様、同業他社様からの問い合わせ対応、物件や入居者様の情報登録、オーナーさんへの送金業務を行っています。今は毎日が勉強の日々なのでミスのない確実な処理ができるように、多くのことを吸収できるよう励んでいます。


入社して半年を越したくらいに、だんだんと業務の流れがわかってきて、先輩たちと同じ業務ができるようになったときは少しは成長できたのかなと感じることができて嬉しかったです。入社してからは分からないことやできないことの連続で大変なことも多かったのですが、できることが増えるとやりがいなども感じられて今後の意欲向上にもつながりました。


愛媛で様々な活動をしており、社員さんの雰囲気が良かったため、入社を決めました。
会社説明会や人事の方との面談で、社風の良さを感じ、ぜひここで働いてみたいと思いました。 


様々な企業を見て、自分に合う企業を見つけてください。会社説明会などで会社の雰囲気など分かると思うので足を運んで、採用試験ではありのままの自分を出せるようにできる準備はしておくことをお勧めします。しんどいこともあるかもしれませんが頑張って下さい。 

© 2020 Sanpuku Group Co.,Ltd
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう