一年目で宅建に合格!来たる繁忙期を全力で駆け抜けます!!

2020年01月06日

アパマンショップ松山国道11号店
営業 高畔聖奈


初めまして、入社1年目の高畔(タカアゼ)です。このたび、10月に実施された宅地建物取引士試験で合格することができましたので、その報告をしたく社内報に登場しました!私自身、この試験を受けるのは学生時代に続いて二度目でしたが、やはり社会人になると時間の使い方が難しく、半年ほど四苦八苦しての目標達成でした。社内の足切り試験で一度落ちた時には相当焦りましたね(苦笑)でもそこで「頑張らなきゃ」と思ってスイッチが入ったからこそ、こうして合格できたのかなと今は思います。

 資格を取れたことで、今後は重要事項説明ができるようになります。これから繁忙期を迎えるところなので不安はありますが、この1年熱心に自分を育ててくれた先輩方や、刺激をくれる同期のためにも、店舗の力になれるよう全力で駆け抜けたいと思います!!

© 2020 Sanpuku Group Co.,Ltd
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう