2021年卒 新卒採用スタート!

2020年03月01日

こんにちは!

三福グループ採用担当

ゆずのライブに行くのが大好きな 木山(きやま)です(*'ω'*)

いよいよ就職活動が本格的に始まりましたね!

緊張している方も多いのではないかと思います。

私も就職活動を始めたときは、とても緊張していました(笑)


これから嬉しいことも、時には落ち込むこともあるかと思いますが、

楽しんで就職活動してくれたらいいなと思います。

また、たくさんの企業に出会えるチャンスです!

様々な企業の中から、「ここで働きたい!」と思える企業に出会えるよう、

私たちも微力ながら力になれればうれしいです!


新型コロナウイルスや、インフルエンザも流行しています。

体調には気を付けて、就職活動頑張りましょう☆

© 2020 Sanpuku Group Co.,Ltd
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう